豊中でライブ!

2016/06/22 安田 和弘 (毎週水曜日)


みなさんこんにちは。

ジメジメ梅雨空、うっとうしいですね。イライラ運転に注意!!ですネ。。

 

以前このブログでも紹介したことがあるのですが、

高校時代の同級生(バスケ部のチームメイトでもありました。)で

京都在住のイラストレーター、トモダマコト君がこの25日、豊中市内の

メキシコ料理店でライブをやるという通知が届きました。

 

イラストレーターがライブ?ということなのですが、

彼はブルースハーブ(ハーモニカ)の演奏者でもあるのです。

 

高校時代、選択科目で美術を専攻していた私は”スケッチブック一冊に動物の

デッサンを書いてくる”という夏休みの宿題を全て彼に書いてもらい、

提出時に先生に「ヤスダ!おんなじヤツ目の前で書いてみぃ!」と言われ

泡を食った思い出があります。

どうやって切り抜けたのかは覚えていませんが、、(笑)

 

あの、チビちゃんの(失礼!)のハニカミ屋さんが

人前でブルースを演奏、、、なんて考えられないのですが、

きっと本場京都でブルースな人生を歩んできたのでしょう。

 

私は仕事で行けませんが、お時間許す方、ぜひ演奏を聴きに行ってあげてください。

 

豊中店の安田でした。

 

↓ライブポスターのイラストが彼の絵です。

 

FOOD&BAR ムーチョコラソン(MUCHO CORAZON)

電話 06-6333-3898

住所 大阪府豊中市北条町1-8-16


 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top