小さなことの積み重ね

2017/01/09 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

2017年もいよいよスタート、本年も1年どうぞよろしくお願いします。

さて、今年に入ってなぜか耳に残る言葉「小さなことの積み重ね」。

何かを達成するときには、近道はなく、「小さなことの積み重ね」。

4年前に亡くなった友達から頂いた言葉、年始の会議でもそのような発言が多く。

イチロー選手も言っておりました。

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道」

最近見た登山家の田部井淳子さんの番組でも、

「一歩一歩進めば必ず頂上にたどり着ける」。

今年も様々ことがあると思いますが、小さなことからコツコツとやっていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top