iphone誕生から10年

2017/01/23 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

iphone誕生から、今年は10周年の記念の年になるとのことです。

今ではなくてはならないものになり、人々のライフスタイルを劇的に変化させてくれました。

自分で振り返ってみても、回りの流行に敏感な人たちが持っていることに刺激をうけ、iphoneを使い始め、その可能性の大きさにびっくりしたものです。

 

私のライフスタイルというより、仕事のやり方、効率化への影響はとてもすごく、この流れに乗って、社内の仕事のすすめ方も変わったものです。

反面、スマホ依存も感じることもあり家に帰ってからは見ない時間ととったりもしております。

今は、シェアリングエコノミーやAI、VRと新たな潮流も生まれており、今までの既存の大事な部分はそのままに、新しい流れにも身をまかせないといけないとも思います。

 

今、天国でスティーブジョブズさんは何を思うのか??

『stay hungry stay foolish』

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top