最近話題の~

2022/08/12 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


最近話題の

鶴橋のコリアンタウンへ〜

 

 

若かりし頃、よく行ってた鶴橋駅付近を通り抜けて

 

観光客は新しい街並みに移動?

 

 

かなり歩きましたら、

しっかり町並みが出来上がってました、、、、

 

 

 

そしてそこらでは、ナムルとキンパ は必須で購入、

 

更に店員さんに薦められて

初めて買った葉っぱ?で

家に帰って、試しにご飯を包んで食べたら

、、、、

実に

苦みばしった大人の味で美味でした、、、

 

名前を調べてもらったら

荏胡麻(エゴマ)の葉っぱだそうでした、、、

 

しかし美味しかったので

再挑戦したいと思ってる氏田耕吉でした、、、

 

PS、、、

さて、変則ながら本日からは、しばらく全店夏休みでございます、、、

詳しくはホームページの営業カレンダーをご覧くださいませ、、、

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top