どんだけ元気やねん!

2022/09/17 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。


台風が近づいているようですが、

秋の行楽シーズンの到来です!!

 

それにかこつけ

大阪に来た孫たちと和歌山に行ってきました。

 

高速が繋がったので南紀白浜は近くなりましたね。

 

 

 

 

 


到着するなり『白浜エネルギーランド』の

トリックアートで平衡感覚を失いふらつきながら

まだまだ暑い白良浜を歩き、

 

 

上野動物園ではゆっくり見れないという

関西自慢のパンダを見に修学旅行生でいっぱいの

『アドベンチャーワールド』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中動物と触れ合い久しぶりに童心にかえり

遊び倒しておおいに疲れた旅程でしたが、

 

翌日には親子で『USJ』にいくらしく

どんだけ元気やねん!

と足腰の痛みを我慢した連休でした。

 


それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top