にしなり こども食堂

2022/09/30 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


高校時代からの親友の大島昇君から❗️

 

27日の報道ランナーで、(8ch 17時48分からが、国葬の報道で遅れましたが、、)

 

『にしなり☆こども食堂』の特集があるので、

 

お時間の取れる方は見て頂きたい!と連絡もらいました。

 

彼が代表の川辺康子さんと長くお付き合いさせてもらっていて一生懸命なので、

 

私氏田耕吉も少しですが個人的にカンパ協力をしています。

 

 

 

 

すると、いろいろと資料をくださるのですが、

なかなかわかりにくいところもありましたが、

今回のTV放送で内容もよくわかりました、、、

 

YouTubeも上がっていましたので、
ご興味ありましたらお時間のある時にでもぜひどうぞ〜
 

 

実は先日も万代池の『もんあたっしぇ』さんからパンのカンパ頂くのでと大島君が立ち寄ってくれてましたが、、、

今回の報道で食材の寄付が増えたり、

センターの移転にともなうクラウドファンデイングの寄付をして頂けるのでは?と

淡い期待をいたしております、、、

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top