ランチア・デルタにアンテナスイッチを取付

2011/07/24 <輸入車> 修理事例


こんにちは

工場のかとうです。

 

暑い夏が始まって、やっとお水に浸かる事が出来ました♪

が、ボートから飛び込む際に、オールに足を引っ掛け流血~!(>_<)

翌日から靴が痛くて、履物に試行錯誤。。。

数種のサンダルを試した結果

下駄が最高!

自転車も、めちゃこぎやすい♪

距離を歩くと足が痛くなるので長い事、靴箱に眠ってましたが、

捨てずに取っておいて正解でした♪

 

今回はランチア・デルタ・インテグラーレのラジオアンテナ用スイッチの取付です。

正規の部品が無いので汎用を探すと、オートの付いていない手動タイプのスイッチは

もう殆ど無い感じでしたが、電気屋さんの物置から1つGET!

シフトのパネルに穴を空け、取付~♪

最近の電源&ON/OFFだけでは無く、

プラス&マイナスを上下方向に配線たっぷり。

オートじゃないので、何処でも好きな高さで止められます。

配線を接続すれば、パネルをビス止めして完成~♪

見た目が古めのメッキのトグルスイッチでしたが、

このランチャには似合っています♪(自己満!?)

このランチャ、夏場のクーラーの効きがイマイチですが、

走りはまだまだ現役デス=3=3


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理関する業者様からのお問合せ,お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top