RECAROをお取り付け~

2023/12/24 <国産車> 修理事例


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

またまたT先生のワゴンRが入庫しました。

タコメーター後装着にカヤバショックアブソーバーと来て、レカロシートの取り付けです=3

ご指定頂いたシートを注文すると、また1月程の入荷待ち。

忘れたころに、大きな箱が届きました!

ちょうどブレーキの整備でご入庫頂いていたので、ついでにこちらも作業開始~♪

ノーマルシートを取り外して~レールを~。。。

えらい邪魔くさい組付けに成っています。。。

仕入先の方も一緒に作業をしたいようで、お休みの日にヘルプに登場!

数人がかりで装着完了~♪

 

ちょいと動かしてみただけでも乗心地が良いですね♪

色が色なんでビニールカバーがズレない様気を付けていると、

仕入業者の方から、ビニールを外したらもっと乗心地ええよ!

と言われましたが、直接の初乗車はやはりT先生に置いときましょう。

後部のガラス越しに見えるRECAROの文字がイケてます♪

しかしタコメーターに足も入れたこの車は、確か仕事用のはずです。。。

 

 《《オンライン入庫予約ができるようになりました!》》

    

      《《営業日カレンダー》》

    

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理関する業者様からのお問合せ,お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.

カレンダー

2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top