市場池公園の怪 その2

2004/10/25 安田 和弘


先週の続きです。
大したことない話で引っ張ってスミマセンでした。

おばあさんに声を掛けるとクルッと振り返るそうです。

するとその目が光っていて、そのまま近所の屋根に
飛ぶそうなのです。

なんじゃそれ って思うでしょ。

でも実際にお客さんの話を聞くと、ご夫婦とも
真剣な顔で言うんです。(目も笑ってない。)

その時は半信半疑だったのですが、もうお一人の
お客さんから真顔で聞いた時には本当の話に
思えました。

あともうひとつ、「市場池に棲む河童の話」っていう
のが、、、、。えっ、もういいですか。失礼しました。



PS,以前だいぶ前に書いたのですが、娘の下の歯がやっと
もう一本抜けました。(やっと2本目)我が家の天井に
ぶら下がった歯が二つになりました。

PS2、九州への長期転勤から帰られたKさん。ほんと久しぶりにお立ち寄り頂いて嬉しかったです。お元気そうで。
ゴチャゴチャした大阪はまた慣れられるまで大変かと思いますが、頑張ってください。

PS3、ナビの取り付けでお預かりしたSさん。「入魂の7時間洗車」預かるのが怖いほどピカピカでビックリしました。愛情注いで頂いてクルマも喜んで見えました。
二日後の(笑)筋肉痛、軽くすむ事を祈ってます。

豊中店の安田でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top