♪ゆうじゃなーい♪

2005/01/10 安田 和弘


やっとというか、ここ2,3日かなり冷え込んできました。皆さん、お風邪などひいてらっしゃいませんか?

豊中店に勤務してからもう14年位になるかと思いますが、北摂はやはり大阪市内と比べて2、3度は気温が低く感じます。

洗車するときの水の冷たさで気温の変化を感じます。

輸入車にとっては、特に暑さが得意ではない
ヨーロッパ車にとっては過ごしやすい季節かと
思います。

私の自家用の13年選手もなんだか生き生きと毎日
走っております。

前回のデイリーに書かせていただいたように、今年の
正月は殆ど自宅におりました。

年末にビデオデッキが壊れ、奮発してハードディスク
レコーダーを購入、面白がって年末年始のTV番組を
一杯取り貯めました。

普段、殆どTVを見ないので、バラエティーを見ても
、歌番組を見ても、ドラマを見ても知らない人ばっかり。浦島太郎状態でした。

まあどちらでも良いかと思いますが、なんだか急に
老け込んだように感じて、今は取り貯めた中から
時間を見つけて少しずつ見るようにしております。

今更ながらですが、“冬ソナ”でも見ることにします(笑)。

年末まで“ギター侍”の存在を知らなかった豊中店の安田でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2005年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top