新年度スタート

2007/04/04 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


4月より新年度がスタートです。
心新たににがんばっていきましょう。

4月は移動の時期です。 先日も、急に前の会社の
同期が店に遊びにきてくれました。

最初に赴任地が九州になった同期が大阪から3人、
東京から1人でしが、最後の1人もついに大阪に帰っ
てきたようです。

<また飲みに行きましょう>

IMG_0628.JPG

そんな移動もあれば、中学校時代の親友が香川に転勤
となって、はや6年。 そろそろ転勤かとメールを
送ってみると、今回もなかったようです。

<今年こそ、弾丸日帰りツアーするんでよろしく!!>

top801.jpg

ほんでもって、鹿児島時代にお世話になったT先輩は
鹿児島から長崎に転勤になったようで、これを機になんと
「け・っ・こ・ん」しました。

おめでとうございます。 なんと、たまたま一緒に飲みに
行った日が入籍日でした。 

<披露宴では主役みずから「小力」の披露よろしくお願い
します>

IMG_0594.JPG

そして、私といえば4月からも引き続き豊中店中心の勤務
となりました。 

今年度も新しいことにチャレンジ! 自分磨きに励みたい
と思います。

4月からの実行宣言は「営業について考える」。抽象的な
目標なのですが、自分なりの営業スタンスを一回、紙に
まとめてみようと思っています。

もちろん、一番最初に書くことは、、、

「クルマを通じて一生涯のお付き合い」

これでしょう。 ではでは、新年度も「笑顔」を忘れず
がんばっていきましょう。

氏田 裕吉

追伸:ダイムラークライスラージャパンのホームページに
   ベンツ新型Cクラスのスペシャルサイトが登場しました。

   初夏に発売予定みたいですね。今から楽しみ!

   関連URL:http://imagine-c.jp/?link_id=link006

main_visual_top.jpg


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top