マスターズ!

2007/04/09 安田 和弘


毎年この時期になるとココに書き込んでおります“マスターズゴルフトーナメント”
が今年も行われました。

ゆっくりと見ている時間が無かったので、最終日の残り5ホール程の観戦になりましたが、
何年ぶりかに見るものスゴイ混戦でした。
(またダイジェスト再放送すると思いますので是非。)

勿論今年も前評判はタイガーウッズの優勝で占められていました。

しかししかし、、、

首位が+1という過酷な条件で、タイガーウッズに2打差で追いかけられると言う
プレッシャーに打ち勝って最後までスコアーを落とさずに粘り続けたのは
ジャックジョンソン。米ツアーわずか一勝の選手でした。

昨今ずっとタイガーウッズの一人舞台みたいな感じだったので、
少し嬉しい気がしました。

しかし2打差で追いかける最終ミドルホールで、アナウンサーも解説者も
なんと中島常幸までもが「タイガーならイーグル(ホールインワンより難しい?)
出るかも?などと言っておりました。

この面子にそんな事を本気で言わせるタイガーウッズがやっぱりスゴイですね。

ゴルフはもっぱら見るばかりで最近ゼンゼンプレーしていない豊中店の安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top