言いなりのご納車

2007/04/07 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


高校以来の友人、菊川さんからのメール

「子供達がホンダのモビリオスパイクを欲しがってるけど
探してくれる?」

「しばらく時間をください」と返信。

「知り合いの同業者に入ってきそうやけど?」 「任せるわ」

「中々いい車やけど」 「任せるわ」

「取ってきたけど、何時みに来れる?」 「書類と振込先教えてくれる?」

「見にけえへんの?」   「もうええよ、後頼んどくわ」

このヤリトリを聞いてた部下が、
「楽なお客さんの楽な商談ですね!」

「アホか、こんだけ任されるほど、責任重大な話はないぞ!」

そう言えば、後ろに写ってる車始めここ3台は車種も条件もお任せだったんですよね。
久しぶりの車種指定、気にいって頂ける事切望です。

何か有ったら責任重大、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

氏田耕吉

%E8%8F%8A%E5%B7%9D%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top