おとなの遊び?

2008/01/10 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

新年を迎えて10日が経ちました。
毎年同じ過ち…
相変わらず、日付を書くときに、「19年1月…あっっ!」
やはり、2週間くらいは駄目でしょうか_(^_^;)
てか、こんな間違いは俺だけー?

えーっと、先週の告知通り、今日のネタは「お遊び」

キワミ・ジャパンの開催するライダース・パラダイス!
通称「ラ・パラ」に行って参りました。

2日の晩に友人が借りてきたタウンエースに
バイク2台と工具・ガソリン・ツナギ・部品・スタンドー
レジャーテーブル?折り畳イス?お菓子にラーメン?を積み込み
3日の朝5時しゅっぱーつ=3

西名阪の上り坂…
低年式のタウンエースに荷物満載二人乗車。
上り坂が登れないー!!!
途中のパーキングでメンバー達と合流し、
鈴鹿ツインサーキットへは6時半頃到着ー@

 

 「さぶっっ!」  気温は2℃?!!!
  駐車場の地面は氷でスケート♪

しかし、走り出すと寒さも気にならず、
右へ左へ屈伸うんどー♪

正月早々汗をかきました!

お昼ごはん。やかんにお水を入れて、カセットコンロで
お湯を沸かし、カップヌードルとお弁当ー♪
満タンスタートでも、ガス欠になっちゃった愛車にもガソリン補充♪
でまた、屈伸運動へ♪

お昼ご飯時から、全身きんにくつー(>_<)
夕方走行終了時にはまともに歩けない!!!
一週間経って、やっと筋肉痛から解放されました♪

「おもいっきり遊んだ!」一日でした♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様にもバイク乗りの方が多いので、
よろしければ是非!次は3月8日の土曜日開催です♪

一日走り放題9500円!
*パイロンエリア
 パイロンを講師についてジグザグれんしゅー
*ウイリーエリア
 指導付き!フリー走行
*ロードフルコース
 @エンジョイ 160km以下でツーリングの様に♪
 @Lo      180km以下でスポーツ走行♪
 @Hi      何km出してもOK♪

http://www.kiwamijapan.com/lapara02.html


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top