冬に夜景。

2008/01/28 安田 和弘


こんにちは。豊中店の安田です。

益々寒い日が続きます。洗車後、指が動きません(笑)

今年の風邪はお腹に来るのでしょうか?
そんな話をよく聞きます。皆さんご注意ください。

娘の春香にはいくつか叶えて欲しいことがあります。(些細なことですが。)
その中の一つ、梅田スカイビルの“空中庭園”に行ってきました。(しかもこの寒い中、夜に!)

たしか、出来立ての10数年前に会社から連れて行ってもらって
以来(その時は夏の昼間でした。)行ったことがありませんでした。

現地に着き、利用料金大人700円、子供300円(・・・・)を支払い、
エレベーターでビルの上の階へ。

耐震偽装事件以来、さらに高いところが駄目になっている。
オヤジを尻目に、高いところ大好きな子供たちはおおはしゃぎ。(煙と○○は、、、)
ガラス張りのエスカレーターで最上階地上170メーターにたどりつきました。

外に出ると、まさに身を切るような寒さ。目や顔が痛い!!

子供たちはお構いなしで「うひゃー!キレイやーっ」と猿状態で
寒さに手伝わせて密着しているアベックの間を走り回っておりました。

寒さに少し慣れ、景色を眺めるとさすがに空気の澄んでいる冬。
大阪の夜の夜景がものすごく鮮明に目の前に広がっておりました。

寒すぎるので“オススメ”かどうかはなんとも言えませんが、
冬の夜景は兎に角キレイでした。

NEC_0242.JPG


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top