アウトレットモール。

2008/02/04 安田 和弘


以前、紺野さんのメッセージ(昨年11月20日 http://www.ujita.co.jp/mt-backup/blog-teamujita/cat18/ )
に三田プレミアムアウトレットの話が出てきました。

お客さんの奥さんにも買い物好きな方がおられ、
よく薦められておりました。

どんどん大きくなる子供たちの洋服を少しでも安くと思い、
同系列の三田よりかなり昔にオープンしていた
”りんくうプレミアムアウトレット”に子供たちと
行ってきました。

現地に着くと想像していたより広い敷地とお店の多さに
驚きました。
思わず直ぐに迷子になる息子に携帯NOを書いたメモを
持たせ、入り口近くの”GAP”へ。
ものすごい数のB級商品が雑多に掛けられており、
なんだか宝探しのような感じでした。

あまり時間が無く、他の店をゆっくりと見て回る
事は出来ませんでしたが、一流のお店が軒を連ねており、
時間とカードはあまり持っていかないほうが
良さそうですね。

結局一番最初に入った”GAP”で先を見越した
すこしブカブカの子供たちの服を買っただけで
帰ってきた安田でした。

NEC_0261.JPG


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2008年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top