早すぎて鬼も笑わない話(?)

2008/11/01 安田 和弘


先日レンタルDVDを返却に行くと本の売り場に早くも(?)
来年の手帳コーナーが出来ておりました。

長年使っているダイアリーですが、入社してから、、、

・手帳無し(まだ覚えるべき仕事が少なかったので頭で覚えれた。)
・仕事の量が増え、覚えることが出来ずに専用のノートを使うように。
・当時流行のシステム手帳(懐かしい、、)に変更。
・結局A4のノートに線を引いて、ダイアリー代わりに。
・それでは一年が一冊にまとまらず、A4のダイアリーに変更。
・しかし大きく、分厚いのが気に入らず、小さいダイアリーに変更。

でここ数年、手のひらサイズの小さなダイアリー帳に落ち着いております。
これが無いと全く仕事にならないといっても過言ではないほどの
毎日の相棒ですから、いつも持ち歩ける(小さいバック等にも入る)
このサイズが自分には丁度あっているようです。

で、私にしては早くも2009年版を購入しました。
(ずっと同じメーカーの同じ物を買ってます。)

来年も「○○時から△△商談」とか「○○時から□□さま納車」
などという文字で埋め尽くせれば(笑)と思います。

豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top