今年も泳ぐことになりそうです

2010/02/12 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

2年前にチャレンジした「錦江湾遠泳大会」、今年はそのときに参加できなかった
先輩を誘っての参加を計画していました。

ところが、その先輩が仕事の都合で参加できず、今年は不参加かと思っていた
ところ、ある後輩が当日に向けてかなり練習を積んでいるようで、氏田さん参加
しましょうと誘われてしまいました。

この遠泳大会は4人1組で泳ぐのですが、私以外はみんな泳ぐのが速い。

ピンチ。 まずは記録会まで2ヶ月ちょっと、本番まで半年間、気合を入れて練習
開始です。

あの感動をふたたび! 頑張ります。

http://ujita.co.jp/blog-yukichi/category/ 錦江湾遠泳大会-・富士登山 /

1002eneishasi2222img


先日、お客様の点検入庫のため南港に新しくできた「CORNES」のサービスセンター
へ行ってきました。

img_7578

昨年オープンしたこともあり、ショールームも工場もすごく綺麗でした。

神戸方面からのアクセスもいいですね。

先週は、名古屋、岡山に納車へ行ったりで忙しかったですが、今週からは
落ち着いてきそうです。

「覚悟」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top