今、アウディは、、、、、、、

2010/02/24 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

新型発表になった、、、、、

 

 

アウディ|A5|スポーツバック|ウジタ|試乗

 

この顔で判りますよね、、、、、、、

 

確かにアウディと言うのは判りますが、

果たしてどのモデルかな?

 

アウディ|A5|スポーツバック|ウジタ|試乗

 

そうです、今年1月に発表発売されたばかりの

A5のスポーツバックです!

その売り物、ハッチバックは、、、、、

 

アウディ|A5|スポーツバック|ウジタ|ハッチバック

 

そして、開けると、、、

 

アウディ|A5|スポーツバック|ウジタ|リヤーハッチバック

 

な感じで、久しぶりに欧州ドイツ車に出会った感覚になりました。

あまりの心地よさに、高速道路の試乗もさせて頂きました。

 

まずはその走りっぷり、とても2リッターとは思えない加速感

そしてそれをしっかり支えてくれる足回り、、、、、

更にブレーキング!

また、精悍な顔付に、そのスタイルが素晴らしかったですね。

絶賛です、、、、、、、

 

是非とも皆さんにはハンドルを握ってみて欲しいので、

早速試乗のチャンスを企画したいと思います!

詳しくは弊社担当者まで、お問い合わせください。

 

また、詳しい試乗のインプレッションは、、、

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022382.html

 

久しぶりに本格的なスポーツセダンに出会って

 「昔のワクワク」 を思い出した氏田耕吉でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top