MI:4(?)

2012/01/07 安田 和弘


あけましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いいたします。
皆さんお正月は如何過ごされましたか?
我が家は例年通り、たいした予定も無く、
スーパー銭湯、カラオケ、ボーリング、
暴飲暴食、初詣。。。。と近場でダラダラと過ごしました。
そしてこれも恒例の映画。
今年は「ミッションインポシブル・ゴーストプロトコル」で決まり。
懐かしのTVドラマをトムクルーズが初のプロデューサーと
して映画化したのが1996年の第一作。
早いもので今回4作目となりました。
一作目は少々ストーリーがわかり難く、(しかし脚本は
一番優れていると思います。)
二作目は前半の音楽と映像に引き込まれたものの、
中盤からお腹一杯で中弛み(私には。。)
三作目はなぜか触手が動かず映画館じゃなくDVD化を
待ってTVで鑑賞。面白いがそれなりな感想でした。
そして今回の四作目。
早い展開のストーリーは複雑そうでわかり易く、
アクションもハラハラドキドキ。しかししつこすぎず
なぜか心温まる(?)ラストのおまけつき。
何故かここ数年、映画を見に行くと寝てしまうことが
多いのですが、(”アバター”もぐっすりでした(笑))
久しぶりに最後まで眠らずに楽しめました。
オススメです。
豊中店安田でした。
PS、あんなにバンバンと高級車を壊すのに、恐らく借り物の
BMWコンセプトカーは派手そうなカーアクションにも関わらず、
何故か傷を恐れて丁寧な運転に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top