第7回大阪モーターショウ

2012/01/29 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、工場のかとうです。

今回も、飽きもせず、大阪モーターショウに行ってきました!

 電気自動車系がハバを効かせてましたが、これ↓は結構かわいい!

 

ハンドルがIpad見たいです♪

小型車の中で、僕のお気に入りはコレ↓

それからマツダのスポーツカー♪

 

チョットHONDAっぽいですが、この外観、〓カナリ〓好きです♪

カスタムカーからキャンピングカーまで勢ぞろい!

オートバイもチラホラと有ったんですが、好みのバイクは長蛇の列なんで、

好みじゃない、アメリカン!ハーレーにまたがって見ると・・・

思いのほかイイ感じでした♪

しかし、人が多く、なかなかいいアングルで写真が取れない!

とりわけコ↓コがすごい人だかりでした♪

      (クリック禁止XXX)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top