「47回目」

2012/06/27 安田 和弘


昨日26日は私の47歳の誕生日で御座いました。
先週から壊れて電源も入らぬiphoneの修理の件で
心斎橋のアップルストアに朝から予約を入れており、
朝から出かけなければと目覚めると口の中に違和感が、、、。
なんと誕生日の目覚めに差し歯が外れて”歯抜け”状態から
朝がスタート(悲)
そうも言ってられず朝から用事を済ませて心斎橋へ。
購入一年未満のため、「少し水分が入った跡があるのですが、、」などと
ドキドキすることを言われながらも素早く新品と交換。
せっかくの久しぶりの心斎橋通りを少しブラついて
娘の夏のワンピースなんぞを購入。
平日にも関わらず心斎橋の人出は凄くあちこちから
聞こえてくるのは中国語。
中国からの観光客の方が聞いてはいましたが
多いのに驚きました。
午後に帰宅してPCに取ってあったバックアップからの復活も
無事済ませiphoneは復活!
夕方無理言って予約を割り込ませてもらったかかりつけの
先生の所へ言って差し歯も復活!
帰宅した子供達からケーキとバースデーカードのプレゼント
を貰い無事誕生日が終了。
娘からのカードには「頑張って!」の連呼!
頑張りますがな。50歳の大台までもう少し。
ますます頑張りたいと思います。
豊中店の安田でした。

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top