パンに凝ってます

2013/11/04 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

もともとが、パン好きなんですが、最近は特に凝ってます??

まずは、孫の食べかけてた、アンパンマン (本物のパン) が可愛いい!

中身はチョコレートクリーム!     ドルチェ&ポアール


二枚目の写真の間に、だいぶ食べられてしまってました?

 


写真: あんぱんまん、 中身はチョコレートクリーム!  パンダ、コアラ のクリームパン  さてあなたなら、どれにしますか❓

 

アンパンマンを、とられるって思ったのかな?

 

写真

 

 

さてお次は

パンダ と コアラ のパンです

どちらも同じように見えますが、中に
パンダ はクリーム、そして コアラ はチョコ入りです。
うちのはなぜか パンダ の方が好きなようです。   —  ゴッホ帝塚山

写真: 今回は パンダ と コアラ のクリームパンです  どちらも同じ味なんですが、なぜか パンダ の方が売れてるようです。

 

どこのお店も、工夫して努力されてますネ!

私どもも顔晴っていきます!

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top