2013年のヒット番付

2013/12/14 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。


今年も残すところ半月あまりになってきました。

いつの頃からかこの時期になると

“年の経つのは早いものです”

と書いているように思います。

 


以前、

「まだ気がつかんと思うけど、

年を重ねるにしたがって1年が早くすぎるようになる。

今から一日、一日、大事に過ごす癖をつけや」

と子供たちに話をしたところ、

 

「お父さん、そらあたりまえや。

お父さんの50才分の1年と20才分の1年やからな」

と人の気も知らず冷静に返されました。

それもありか。

残り時間を気にせず毎日を充実させたいものです。

 

 

で、話はかっわって日経に出ていた 2013年のヒット番付

 

 

 

 

 

半分くらいはわかるかな、、って感じですが、

これを見ていると、今年は、明るく、上に外に向いて、よい一年だったようです。


来年は、政治も経済もスポーツも世界に向け 

がんばれ日本! となりそうですね。

 


      それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top