第8回大阪モーターショーに行ってきましたよ~♪

2013/12/29 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロンby(有)氏田自動車工作所の加藤です。

恒例の大阪モーターショーに行って参りました♪

今回は出品車両も多いのからと、早めに家を出たのですが、

駐車場入場の大渋滞後、やっとのことで車を止めて、

インテックス会場に向かうと、当日チケット購入が長蛇の列!!!

小一時間ほど並んで、結局入場できたのはお昼前でした(>_<)

かなりの人で、なかなか車が見れない!写メも取れない~!

ですが、何とか一部画像を取ってきたのでご紹介

まずは軽ブーム!

ホンダも軽と、NSX!

アウディはR8のオープンカー!

ルノーからもかっけ~スポーツカーで出ていましたよ!

モーターショーはガルウィングが多いですが、BMWからも、

日産からは特殊な車が!

こちらもすごいんですが、おなじみな感じのベンツSLS

今年のおね~さんは・・・

変わり種も多かったですが、やっぱり軽が色々出ていました。

 

輸入車、スポーツカー、軽に、ハイブリッド!

お車のごそ~だんは、


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top