お盆休み。

2014/08/13 安田 和弘


豊中店は今週も通常とおりに営業中です。

スタッフは交代でお休みを頂いており、私もこの木曜まで休暇を頂いております。

 

我が家ではお盆休みも関係なく、バドミントンの試合や練習三昧の娘と

いちおう(?)受験生の息子がおり、特に特別なお出かけなどもなく、

ほぼ毎日、娘の送り迎えの為にナミハヤドームへの往復&応援という予定に

なっております。

 

バドミントンの試合会場は風の影響を受ける競技のため、窓も出入り口も閉められており、

大量な試合を一日に消化するため選手やスタッフの人数も多く、人の熱気と

連日の猛暑も手伝って蒸し風呂状態。(世界大会の決勝なんかでもこうなのでしょうか?)

 

 

 

 

見ているほうも汗だくです。

幼いころからの娘の友達なども他校から参加しており、話をしたり

そちらも応援したりで汗だくのままアッチヘ行ったりコッチへ行ったり。。

 

なんだか元気が貰えた豊中店の安田でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top