『 ごきげんよう 』

2014/08/22 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

相変わらず、 NHKの朝ドラが好きです!

朝の7時半から NHKのBSで見て、気にいると続けて8時からのNHK総合で見ます。

つい最近ラジオのおばさんになってからの

気に入った場面、携帯で写メ しました! (花子とアンから)

 

 

 

「 ごきげんよう 」 
これは様々な祈りのこもった言葉

お健やかに、お幸せにという祈り

人生うまくゆく時ばかりでない、何をやってもうまくいかなかったり、病気になることもある

健康な子も病気の子も大人たちも、どうかすべての人たちが明日も元気に、
無事に!と言う祈りを込めた言葉なんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第27回 帝塚山まつり は来週の土曜日開催です
氏田 耕吉さんの写真
氏田 耕吉さんの写真
お子様はじめ、皆さまお楽しみに、、、氏田耕吉でした。

Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top