衆議院が解散、、、?

2014/11/14 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

弊社のブログでは、『政治、宗教ネタ』 は、一応禁止事項になってます!

 

しかし、今回の衆議院解散の噂は? ?

最近の景気の悪さで、

消費税の10%にするのを延期せざるを得ない?と首相が決断する、

そこで解散総選挙???  わかりませんね!

 

政治を握ると、ルールを決めれるわけですから、税金を上げるも下げるも、

もっと言えば、取るため?今後取らないため?の法律策定、

政治ではなんでも出来るんでしょうが、

この話は理解できない!

そりゃ今は絶対多数なんで、やりたい放題で、消費税アップを延期は結構ですよ?

しかし今のうちに解散してたくさんの税金使っての選挙、一体何が狙いか?

政局の安定化? いやいや特定の政治家のエゴには、、

 

そこまで国民をなめた話、一体審判はどう下るんでしょうかね?

絶対選挙に行かなくては

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top