またお一人。。

2014/11/26 安田 和弘


高倉健さん、亡くなりましたね。。

初めて意識して観ていた映画はたしか午後に良くTVで放送していた

「緋牡丹博徒」シリーズだったと思います。

(藤ジュンコさん主演の任侠映画。。)

まだ私は子供で良さもなにもわからず、、ゲームもビデオも

無い時代には今、放送している番組から一番見れそうな番組を

見るしかなく、、、という状況でした。

 

しかし、子供心にも”緋牡丹のお竜さん”は綺麗な女の人で格好良く、

健さんは「”オトコマエ”っていうのはこういう人のコトなのかなぁ」と子供心に

思ったのを覚えています。

 

ご冥福、お祈りします。

 

健さんは関係無いですが、「仁義なき戦い」シリーズは全て見ている

豊中店の安田でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top