我孫子観音へGO!

2015/02/02 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日ご納車させて頂きました、『G350ブルーテック』! かっこいい!!

このGクラスのブルーテック、そしてCLAのスポーツパッケージ、その当時はとても人気があった2車種でした。 このGクラスも価格が魅力的ですもんね。 右ハンドルですし、ディーゼルはトルクもあるし。 おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私ごとですが、昭和50年生まれで今年で40歳。 なにやら『前厄』らしい。

あまりそのあたりのことに疎いのですが、24、25歳当時、あんまりいい記憶がないので、これは厄払い行ったほうがいいかなと思っております。 

友人たちのフェイスブックでもちらほら行ってる方もいてるようで。

ということで、明日
はお休みなので、近くの我孫子観音へGO!することに。


<男性はこちら>

 

<女性はこちら>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が今年の厄年の方々です。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top