受験シーズン!

2015/02/04 安田 和弘


みなさんこんにちは。

まだまだ寒い日が続いております。インフルエンザ流行の話なども

耳に入りますが、皆さん体調には気をつけて下さいね。

 

以前ココに書きましたが、我が家には高校受験を直前に控えている

息子がおります。

これも書きましたが、約一ヶ月前に右足付け根の剥離骨折で松葉杖生活が

まだ続いております。

 

掛かりつけの先生が受験生だということで気を使ってくれ、

本来毎週診察のところを2週間に一回に少なくしてくれていますが、

先日の診察では少し骨が引っ付いては来ているが、まだまだ松葉杖は

外せないとのこと。

 

バドミントンの試合直前になると怪我をする娘、テストとなると風邪を引いたり

怪我をする息子。。。

遠足や修学旅行となるとナゼか風邪ばかり引いていた私の遺伝かと思いますが。。

 

とにかく高校入試まであと数日。頑張ってほしいものです。

豊中店の安田でした。

 

↓ 病院の掲示板にこんな張り紙が。。。体調悪いから病院に来ているのでは?(笑)


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top