美味いものは、美味い!

2015/04/10 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


孫の入園祝いで食事の後、

よく行列を見かけてたお店?

にデザート食べに入ってきました。

 

名前はよくは読めませんでしたが、、、、、

 

 

 

どうやらハワイでは有名なチェーンで、昨秋、大阪オープン以来、大繁盛だそうです

 

 

 

 

名前は読めませんが、クリーム山盛り、フルーツの入ったパンケーキでした

 

 

 

客層としては全然合っていない?と思われますが、

又行きたくなる味、、、

まぁ美味しかったです!

 

孫に遊んで貰った氏田耕吉夫婦でした、、、チャンチャン

 

PS: 名前を教えて貰ったので、検索してみましたら、、、なかなかのもんですね!

Eggs ‘n Thingsは1974年、 ジェリー・フクナガとジャン・フクナガ夫妻がワイキキのエナロードという土地に最初の店をオープンさせました。

創業当初からのふたりの想い、「新鮮な食材を使用すること」、「手ごろな価格で提供し続けること」、 そして「すべてのお客様をオハナ(家族)のように迎え入れること」。

創業40年を迎えた今日も、私達はその想いを守り続けています。

良質な料理とアロハな想いを提供することを一番のこだわりとしています。

そして、朝食とハワイに住む人々が大好きな料理を”終日”提供すること。

それが、皆様に愛され続けているもう一つの理由です。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top