タイヤが空を。。。

2015/11/04 安田 和弘


いよいよ朝夕冷え込むようになってきました。

季節の変わり目、体調に気をつけたいと思います。

 

以前、読書好きのお客様の奥様と話をしていたときに

お勧め頂いた本がありました。(曰く、読み出したら止まらないとのこと)

 

文庫を直ぐに手に入れたものの既に読みかけの本もあり、

忙しさに時間も取れずで最近になった読み出しました。

 

『空飛ぶタイヤ』というこの物語、某自動車メーカーのリコール隠しを

題材にされており、確かに読み出したら止まらずの面白さ。

 

 

池井戸潤という方の本を始めて読みました。

一度も見たことが無いのですが、一時期話題になっていた”半沢なおき”という

ドラマの原作を書いたのがこの方だそうです。

 

正義が勝つ。大企業を相手に中小企業が喧嘩を(?)しかける。

 

上巻をあっという間に読んでしまい、下巻を買いに行ったついでに

この作家の書いた他の本も思わず買ってしまった豊中店の安田でした。

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top