東京モーターショー2015 その2

2015/11/07 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


しかし、クルマ業界頑張っていますね〜

 

「東京モーターショー2015」の出展車両をアップしてみます

 

東京まで見に来た甲斐ありました!

 

 

 

 

ついでにメルセデスをもう一台、、、

 

 

 

 

まるで、夢の世界のような車たち、、、、

 

ここで、普通の(?)ベンツを、、、

 

 

 

AMG GT3 普通の車?な感じです、、、

 

 

もっと普通に、アウデイたち、、、

R8 V10

 

 

 

普通に戻すのが大変なんで、今日はこの辺で、、、、、、、

 

〜〜ちなみに、東京モーターショー2015 は明日まで開催中!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

最近の写真から

2015/11/07 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

今日は最近の写真から・・・です。

 

 

まずは、

ポルシェ ジャパン正規販売店「ポルシェセンター堺」

ご近所にオープンされたので見せていただきました。

 

 

 

最新モデルから2階には懐かしのターボも展示され華やかでした。

大阪南部から和歌山にかけてビジネス展開をしていくとのことですが、

驚いたのはこのエンブレム、バラの花びらで作られていました。

 

 

 

 

次は、

昨年も行った、「西吉野柿選果場」

 

 

 

ここでで柿を買って吉野へ紅葉狩り、、、と足を延ばしたのですが

ん~~、柿も紅葉も2週間ほど早かったような、、、

 

 

 

最後は、

大阪で美味しいと噂の西中島南方近くのラーメン店「人類みな麺類」

 

 

 

開店30分前に到着したものの表では既に30人ほど並んでいました。

店内はミスチルが流れ、ラーメンの味共々こじゃれた雰囲気で

女性も気軽に入れる店でした。

 

 

 

 

おまけで綺麗な夕日、場所はナイショです。

 

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top