「THIS IS IT」

2010/02/08 未分類

 

買っちゃいました!

 

「THIS IS IT」

 

 

マイケルジャクソン | 「THIS IS IT」 | DVD 

 

 

この映画でマイケルの印象が変わった人も多いのでは?

といわれていますが、私もその一人です。


映画を見るまでは、ポップス界の人気アーティスト
程度の印象しかなかったのですが、


あのスクリーンの中の存在感やプロ意識はすごいものがあります。

どこから見てもカッコいいです!

(1958年生まれの同い年と聞いて・・・唖然・・・)

エンドロールまでそのオーラにのめりこんでしまいました。


あれだけのセットやリハーサル風景を見ていると、
本来沸き起こるはずだった歓喜や拍手の渦を想像しただけで
本番のないリハーサルが残念でなりません。


最後の一人で踊る「ビリー・ジーン」は
ファンならずともほれぼれしてしまいます。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

植田 茂夫(うえだ しげお)が心をこめてお届けします
★住吉店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:善きことはカタツムリの速度で動く

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top