紹介

04ujikob名前 氏田 耕吉 (うじたこうきち)

氏田 耕吉
星座 おうし座
身長・体重 180cm 70kg
住居 帝塚山
長所 誰とでもかならず親しくなれる事
短所 片付けが下手
好きな車 個性的な車なら、何でも好き
趣味 「お祭り(イヴェント)」と恥ずかしながら「仕事」。
信念 やる気になれば、何でも出来る。

資格

国家検定2級自動車整備士
(その当時は1級が無かった。今は 出来たが、受ける勇気がまだ湧かない。)
自動車電装整備士
ガス溶接(上手ではないですが大好きです。)
保険上級資格

特技

①色々な人とお話をして何かお役に立つ事を見つけ出し、実行する こと。
②上手ではないが、ビデオ撮影と編集
好きな言葉
(座右銘) 「人生二度なし」

自己PR

物を作ったり、直したりするのは大好きです。それがこの仕事に入った一番の理由ですが、車を販売するようになってからは、元々は商売が好きだったことに気づきました。

とにかく私は一生この仕事を続けます。絶対逃げ出したりしません。だからお付き合いいただけるなら、必ず最後まで責任を持ちますのでご安心ください。

どうしても書きたかった事

宗教的ではないんですが、「すばらしい家族と仕事を通じてめぐり合ったすばらしい人達、そして何よりこんな素晴らしい自分の人生を与えてくれたご先祖様に心より感謝しています。

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top