2007/05/28 安田 和弘


親ばかレポートも回を重ねて何回目(何十回?)でしょうか?
申し訳ないと思いつつ、引き続き今回は長女(小学4年生)の絵を
アップさせて頂きました。

弟(小学2年生)は絵も字もそこそこウマく書くのですが、
お姉ちゃんは私の遺伝子を受け継ぎ、そちらはカラッキシでした。

字は3年生の担任の先生が、3学期に入ってから居残りで指導して
くれたお陰で、ナカナカ上手になっており、安心しておりました。

で、ヘタクソな(ごめんなハルカ)絵のほうは実は諦めていたのですが、、、

いかがでしょうか?なかなか味のある絵だと思いません?

保育園時代から恐らく数十枚の彼女の絵を見てきましたが、
今回初めて褒めました。(笑)

思わず額など買ってきて、、、現在我が家のリビングにはこの絵が飾られております。

先土日、洗車に張り切りすぎて、持病の腰が嫌な感じな安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top