G500L=ミラーウィンカー後付け

2007/09/06 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちわ

工場の加藤です。

いつまでも暑いデス。

しかし地球温暖化のニュースを見ていると
ゾッとしますね。

少しでも温暖化防止のため、
アイドリングストップ!にエアコンの温度設定、
使用控え、ゴミの処理、少しずつでも
未来の地球に手助けしましょう!

昨日は仕事帰りに、後輩の晴れ姿を見に
三国ヶ丘のFUZZへ、突撃!!!

店に入ると、
かわいらしい女の子の二人組が熱唱中。

お次はトリの谷川 孝一君!

 

いやー、ヘビメタ出身の自分には
この辺の歌の良さが、よー分かりませんw

火曜日を中心に天王寺MIO近辺で、ストリートも
やっていますので、見かけられたら応援よろしくデス!

それでわ本題に…

おひさのドレスアップコーナー (デンデン♪)

★メルセデスベンツ G500L

今回は純正品ではメッチャ高い
ウィンカー付きドアミラーを
用品にて、ウィンカー付きカバーの取り付け!

ノーマルは真っ黒のミラーです。(画像取り忘れやしたっ!(謝)
そいつにペイント済みミラーカバーを装着!

ほいで、サイドマーカーから、電気を拝借。


(作業担当石橋! 加藤撮影?)

完成!

って、簡単&新型気分の安価ドレスアップでしたー♪

夏の終わりのオマケは、やっぱコレ! 
凍ったジョッキ!やっぱサイコーっす!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top