連日驚きの出来事が・・・

2007/09/30 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。

今日で9月も終わり。

早いもので今年も残り4分の1となりました。

周りの友人達に負けず、納得のいく日々を送らなければ
なんて思う今日この頃です。

というのも、この時期恒例の人事異動ではありませんが、
私の周辺では連日のように驚きの出来事が・・・

50歳って、ターニングポイントなのでしょうか?

まず、スキルを磨くため単身東京に引っ越しを決めた者。
「夢追い人」の思いは必ずかなうことでしょう!

同い年49歳にしてフランス転勤の辞令がおりた者。
きっと何かを残してくると思います!

行方不明から10年、いきなり目の前に姿を現した者。
まさに生きてるだけで、丸儲け!

そして一昨日、25年の夫婦生活にピリオドをうった者。
いきなりのメールに驚きましたが、お疲れ様でした!

で、ここまでだろうと思っていたら、昨晩帰って又又ビックリ。

以前にも書いたのですが、友人の息子の帝京大学
ラガーマンがサンスポに載ったと母親からメールが、、、
        ↓
http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200709/rg2007092900.html

国内の一流企業を蹴ってまでニュージーランドに
単身武者修行をするからには、将来の日本ラグビー界と
世界の橋渡し、ラグビー界の“KAZU”になって欲しいものです。

本人からの返信メールには、「最後のワガママです」と。

ここ数日で周りからパワーをもらった、植田茂夫でした。

      それでは又来週。

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top