インフルエンザはマスクでOKI

2008/01/31 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

みなさん風邪をひかずにイケてます?
自分は先週の風邪が治りかけたときに、
三女がインフルエンザに…

うつらんよーに注射!と思いきや、
「打ってもすぐには効けへんよ」とのアドバイス…

しかし!

家ん中でも、うがいとマスクで完全防備!
寝るときも三女とは、いつもよりチョット離れて5日間。
三女も今日から登校許可が出るまでに回復しました♪

マスクの威力はナカナカ凄いですね@
一緒に4畳半に寝ていても、うつりませんでした!

今度は花粉が…!??
早いところでは、昨日から飛び始めたとか!

マスクが身体の一部になっちゃいそーです(^_^;)

それともう一つ。。。その名は「強い病」
体調でしょうが、お酒に強い時期が会ったり
すぐに酔っちゃう「弱い病」になったり繰り返すんですが、
年末から強い病が治りません。

丁度年末に貰い物のワインから赤ワインにハマり、
先日若手と呑みにいってから、焼酎ロックにハマり、
酒代がかさむー(>_<)

と、そんな折、「帝塚山づくり交流会」の新年互例会に
お邪魔させて頂きました。

ロイホ貸し切りで、飲み放題2時間勝負♪
最後のケーキに手をつけると!
プチシューとチョコケーキの中がアイス!ー♪

さぁ!
新年会・正月気分の1月も今日で終了。
お酒も控えめに仕事に精を出してイキましょー!

ーーーーーーーーーー今日の一コマーーーーーーーーー   
西田辺で見つけたトロトロの豚足♪


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top