ぺ・ヨンジュン

2008/06/02 安田 和弘


2008年4月21日のデイリー『キクロン』
http://ujita.co.jp/mt-backup/blog-yasuda/

先日、10年来のお客様に何台目かのメルセデスをご購入頂きました。
(H様。この度はまたまた有難う御座いました。今後とも宜しくお願いいたします。)

商談時に奥様から『安田さん。やっぱりナイロンタワシはキクロンやんね』
と声をかけていただき二人で大笑い。

キクロンの凄さを知っている方がこんな所にも、、、。

そんなナイロンタワシをくれた母親は先日曜日、京セラドーム大阪に
おりました。
韓国の俳優 ぺ・ヨンジュン(べ かな?)の2年ぶりの来日イベントを
見るために。

昨年、伴侶を亡くし一人になってしまった母親を元気付けたくて私の姉が
チケットを取ってくれたのでした。

今回は大阪での一公演のみの為、全国からチケット予約が
殺到し倍率が物凄く、無理かと思っていたのですが、
私と違い日頃の行いの良い姉はなんとアリーナ席の
前の方をGET。

本来、母親は一人で電車にも乗れないような人で
芸能人のファンになるなど考えられない人でした。

しかしここ数年、遅ればせながらこの誠実な韓国俳優には
ハマッテいるようで、実家にはカレンダーなども見受けられて
おりました。

何処がイイの?と聞くと照れ笑いしか帰ってきませんが、
笑顔は見ることが出来ます。

べ・よんじゅん よ。なんとか母親を元気にしておくれ!
切に祈っている豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top