休日。

2009/01/22 未分類


豊中店・早川です。

1/20の定休日。
やっと修理に出していた携帯電話を取りに行くことが
できました。
そこのスタッフさんの話では、最近修理が増えている
ようです。

以前は携帯電話本体って意外と安い(?)価格で流通
していましたが、現在の新機種に関しては6万~5万も
するそうです。(通常の値段に戻ったという事かな?)

よって、故障ついでに機種変更しちゃおうってことに
ならないらしく、安価で済む修理になる。。。という理屈
みたいです。

話をフンフン聞いていたのですが、コレってクルマも同じ
事が言えるようになってきてるように思います。

修理に携わるモノとして、このような風潮になっていく事は
嬉しい事であり、またさらなるレベルアップできるよう、
頑張っていこうと感じました。

携帯の治り具合に感心し、オレもこんな感じで思ってもらえる
ようやらなあかんなーと感じた休日でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top