映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗

2009/09/18 氏田 裕吉 (毎週月曜日)



心のこもったメッセージをお伝えします。

少し前ですが、映画「20世紀少年 最終章」を見てきました。 なぜ?見に行ったのか?
日本テレビにはめられた、というのがいいかもしれません。

以前より浦沢直樹さんの漫画が好きで、この映画は気になっていたのですが、DVDが
出てからみればいいぐらいに考えていたところ、最終章に合わせて、第1章、第2章が再
放送されるじゃありませんか。

両方の再放送を見ると、私の性格上映画館へ勝手に足を運んでいました。

「トモダチ」の正体も気になりますから。

内容は、おもしろいです。 人間の深層心理にせまるところが、 浦沢直樹さんの漫画の
魅力ですね。 「トモダチ」の正体もわかりましたし。

次は、時間があるときに原作の漫画で読みかえして見ようと思います。(ちなみに、
「MONSTER」は全巻持っています)

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 

「映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」公式サイト
http://www.20thboys.com/index.html

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top