3月1日

2010/03/01 植田 茂夫 (毎週土曜日)


みなさん、おはようございます。

今日から3月!

さすがに暖かくなってきましたね~。
もう厚手のジャンパーはいらないようで、
そのかわりマスクが必要なコワ~い季節です。

春のポカポカ陽気に流されず
充実した3月にしたいと思います。

 

最後の最後に銀メダルに輝いた
スピードスケート  チームパシュート女子の
田畑、小平、穂積選手おめでとう!

 

冬季オリンピック | バンクーバー | 女子 パシュート | 銀メダル

 

 

これで冬季オリンピックも全ての種目が終了しました。


☆ メダルは銀3つ、銅2つ、入賞が21 ☆

 

前回のトリノは金メダル1つのみ、
入賞は今回と同じ21だったことを思うと

今回のバンクーバーオリンピックは、

おおいに盛り上がった大会だったのではないでしょうか。

オリンピックならではの興奮と感動!

選手、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

さて、次は6月11日から始まる

優勝賞金3000万ドル(約26億4000万円)
準優勝2400万ドル(約21億1200万円)
3位2000万ドル(約18億円)
4位1800万ドル(約16億円)

をかけたワールドカップ南アフリカ大会です。

がんばれ、岡田JAPAN!


   それではまた来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top