ポルシェ911のシート修理

2010/03/14 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。

工場のかとうです。

 

歳を取ると、お肉が大量に食べられなくなってきました。

でもお肉が食べたい。

ステーキ | 焼肉 | バーベキュー | 焼き野菜 | ホットプレート

ちょっと前までは、「3枚¥398!」とかで、お安く売ってましたが、

最近は、3枚¥980と、なかなか手が出ません。

となると先週に引き続き、

サラミ | 千切り | 焼肉 | 焼き肉 | 酒の肴

サラミの出番ですね♪

一本¥98と結構なお値段ですが、

薄く切ると、結構長持ちします。

また、牛さんには手が出ませんが、豚さんなら時々お会いできます。

ステーキ | 豚 | 豚テキ | 鉄板 | ご馳走

このまま焼いてもいまいちですが、先日のトライ商品。

細かく切って、卵で包む!

豚テキ | オムレツ | オムライス | 卵とじ | マヨネーズ

おんなじ豚さんでも、卵でとじると別の料理みたいでなぜか旨さ倍増です♪

ちなみにオムレツも、大好物です♪

オムレツ | オムライス | 豚テキ | ステーキ | 卵とじオムレツ | オムライス | 豚テキ | ステーキ | 卵とじ

昔はオムライスも好きだったんですが、やっぱオムレツです!

しかし我が家の調理人の好みではないため、注文してもなかなか作ってもらえません…

 

今回は、ポルシェ911 カレラ 964シリーズ?のシートを綺麗にして見ましょう。

年季の入ったシートは、乗り降りする部分から、擦れて痛んできます。

座る座面は、

ポルシェ911 | 964 | シート座面 | シート修理 | ひび割れ

お年を感じるしわのようなひび割れが出てきています。

乗り込む際に、擦れるシートバックは、

ポルシェ911 | 964 | シート背面 | シート修理 | 穴空き

広がって、穴のようになっています。

シートバックの背もたれ部分も乗りこみ口は、

ポルシェ911 | 964 | シートバック | シート修理 | ひび割れ

シートと同じく地割れのように、お年を召された感じが…

こちらをリフレッシュ!(S様曰く新車計画第2弾でしょうか?)

まずは~、、、

皮以外の部分を、細かくマスキング~♪

続いて、塗料が周りに飛ばないように、ビニールカーテンで仕切ります♪

ポルシェ911 | 964 | シート座面 | シート修理 | ひび割れ

フワフワ素材で、ひび割れ・穴あきを補修~♪

リフレッシュ~♪

スベスベお肌~♪

完成~♪

ポルシェ911 | 964 | シート座面 | シート修理 | ひび割れ

若返りました!

まずはお尻の部分。

ポルシェ911 | 964 | 革シートリペア | 皮シート修理 | ひび割れ

どぅ~でぃ~ス♪

続いてシートバック側面!

ポルシェ911 | 964 | 革シートリペア | 皮シート修理 | ひび割れ

ちょっと縫い目が埋まってますが、カンベンm(__)m

続いてシートバック!

ポルシェ911 | 964 | 革シートリペア | 皮シート修理 | ひび割れ

どぅ~でぃ~ス♪

若返りました!ひび割れお肌が、フワツルお肌に!

革のリフレッシュは、まさに「エステティック」な感じがしますね。

こんな風に自分の顔のシミ・しわも、リフレッシュ出来たら簡単に若返るのですが…


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top