結婚記念日に、、、、、、

2010/03/03 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


さて、今年の結婚記念日は、、、、、、、、

 

トマト鍋|梅田|eーma|DEKOBOCO|夫婦会

今、密かに流行の 『トマト鍋』!

 

メンバーはいつもの、、、、、、、

小中学校からの友人夫妻!

 

 

友人夫婦会|トマト鍋|梅田|eーma|DEKOBOCO|デコボコ

 

結婚記念日に、、、

何故?みんなと、、、、、

 

それには深い訳が、、、

(おおげさ!)

今までの長い年月、私達は、色々な危機を彼らに救ってもらいましたから、、、

 

なんちゃって!

ただただ、今流行りつつある、若者ばかりのお店に行きたかっただけ!

久しぶりに面白く、声がかれるほど騒いできましたョ!

 

お店は私の友人、藤川さんのご兄弟が経営されてる、今、大人気のお店。

平日でも超満員でした。

高橋店長さん、ありがとうございました。

おっさん、おばはんのうるさいお客なのに、

丁重にやさしくお相手頂いたバイトの中島(?)さん、ありがとうございました。

きっと素晴らしい看護師さんになれると思いますョ! がんばってね!!

大変心地よい時間を過ごさせていただきました、、、感謝です!

 

、、、、、、、、結婚37年目突入の氏田耕吉でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍋料理と創作ダイニング【DECOBOCO イーマ店】 06-6346-7788

梅田駅より徒歩3分、大阪駅よりほど近いイーマの5階にあります。

人気メニューは特選和牛もつ鍋。 

和風ダシ・味噌煮込・カレー味・トマト煮込の4種から風味が選べ、中でも人気のメニューNo.1の特選和牛もつトマト煮込鍋は、甘味と酸味が絶妙の旨みを引き出した逸品

☆全18種類のバラエティに富んだ鍋が味わえ、鮮度にこだわった素材をしっかり煮込む!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top