20数年前の先輩が、仕事でご来店!

2010/06/13 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。

工場のかとうです。

 

暑くなってきました!

暑くなってくると…

麒麟さんの7%=「 ストロング 7 」にハマってましたが、

アルコールは7%で、糖質60%オフとなれば、今はコレ「ストロングオフ」です。

飲まんでええのに、嫁はアサヒオフ。

この毎月の酒代が貯金できれば、ウチの家計は…

 

先日、オンリーメルセデスの取材の方々が来られました。

「○○です。よろしくお願いします」などと軽く挨拶を交わし、まずは名刺交換。

それではと、工場入口のテーブルに着席~

~して、顔見てびっくり!!!「えッ?」

名刺を見直し「Kさん!」!!!

「H校サッカー部のKさんですよねっ!」!!!

『やっぱりあの加藤やろ!』と、いきなりローカルな話題になってしまいました。

ローカルな昔話には花が咲く物の、

本題の取材には、話し下手で、上手く説明できず。

「今この車を乗っている方へのアドバイス的な事」なら、通常良く説明するのですが、

「これからこの車を買う方へのアドバイス」となると、なかかな上手く説明できません。

そんな時は「必殺!身内例」で、

…(((オヤジがこの車を買いたいって、言うたら、なんて言うかな?)))…と

想像をふくらまし、なんとか取材終了。

そのあとで丁度同じH高校、サッカー部のN野君がご来店。

Kさんが取材に来た!と、N野氏と盛り上がって数日後、

「お前がKさんのブログに乗ってるで~」とN野氏(通称名を板前と申します)からメールが。

プロのカメラマンが、本人に承諾も取らずに勝手に顔の入った写真を!?$#$?!

運動部の上下関係なので、問答無用ですね。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top