決勝進出おめでとう!

2010/06/26 安田 和弘


お早う御座います。

 

今日の話題はやはりワールドカップ日本代表の

活躍でしょう。

 

私、サッカーはあまり興味も無く、詳しいことは良く

わかりませんが、話題の本田選手は大阪府摂津市出身。

現在摂津市民としてはやはり応援しないと、、、と

恥ずかしながら超ニワカサッカーファンとなっておりました。

 

大会前と、大会開始後のマスコミの手のひら返しの

報道もここまで来ると笑っちゃいますが、やはり

プロの世界は(我々営業社員もですが、、)結果が全て

なのでそれも仕方が無いのかも知れません。

 

朝3時半起床は幾らなんでも初老(?)の身には(笑)

(本日26日で45歳!になりました。)

キツく、毎週金曜日は朝の会議もあり、5時起床なので

録画しておいて、結果を見ずに用事をしながら観戦しようと

思っておりました。

 

朝目覚めてTVをつけると後半20~30分経過でまだ生放送を

放映しており、思わず2-0の数字を見てしまい喜んだと同時に

先に見てしまってガッカリ(笑)

結局数十分だけそのまま放送を見続け、試合終了となりました。

 

昨日、いつものようにお昼ご飯の買出しに出かけると

あちらこちらで車を止めて中で熟睡中の方が、、、。

現場の作業員の方も大の字で熟睡中。

日本全国寝不足な金曜日でありました。

 

決勝も“ビックマウス!”摂津市出身の本田選手始め

日本選手を応援したいと思います。

 

豊中店の安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top