雨と雨の間に記念のゴルフコンペ

2010/06/30 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先週は雨が多くて、本格的な梅雨模様でした。

 

土曜日も大雨で、兵庫県のよみうりCCで行われていた、男子プロのトーナメント『ミズノオープン』も3日目の土曜日は中止でした。

そんな中、朝まで雨の続く日曜日、その隣のコース「よみうり・ウエストコース」で弊社の 60周年記念のコンペが行われました。

 

幸い、開始前には雨も上がり、皆さん順調にスタートして頂けました。

 

アウト、イン10組づつの計20組79名が日頃の腕を競い合いました。

 

そして戦いすんで、懇親会そして表彰式、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆んどが車の方で、時節柄、アルコールは皆さん嗜まれませんが、その分にぎやかな進行に成りました。

 

挨拶では60才の社長の私の小学校来、 そして高校来の友人かつお客様の皆さんも60才でした。

 

さすがにゴルフ参加者では60年を語れる方は居られないと思いきや、

乾杯の音頭を頂いたのは

何と60年前(!) にプロ野球の門を叩いたと言う、

元南海の名二塁手、元近鉄バッファローズ監督、球団社長の 岡本伊三美さん でした。

 さすがに「60」についてますネ!

 

そして、ウジタオート杯優勝は 長らくの夢、念願かなって、この機会!

 

伊藤正美さんでした、、、、、、

 

実は伊藤さんも同じく昭和25年生まれの 60才 、、、、、、、

 

さすがに、全てが 『60年 尽くし』!

 

まだまだ、負けてられない、「団塊世代たち」 を痛感した氏田耕吉でした!

皆さま、ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top