今年は・・・

2010/12/27 植田 茂夫 (毎週土曜日)


みなさん、おはようございます。


12月27日、本年最後の月曜日ということで、

今年はどんな一年だったかな??

な~んて振り返ってみると、


色々と細かなこともありましたが、
おしなべて体力・精神力ともに安定した
迷いの少ない一年でした。


なぜ安定していたのか考えるに
一定の生活リズムが保てたからだと思います。


なぜ一定のリズムを保てたかというと、

   ・
   ・
   ・
   ・

  それは

 

朝の連続テレビ小説

「ゲゲゲの女房」と「てっぱん」

が面白かったからです!!

 

この二本を一年通して見たおかげで
朝快調にスタートを切ることができ、
夜更かしが減って生活のリズムが安定したようです。


来年もそんな魅力ある番組が毎朝あれば
きっとよい一年が送れそうな、、、、

などと、なんとも他力本願な2011年に期待しつつ、

2010年、皆様本当にありがとうございました。


それではまた来年!

 

             
                      ウジタオートサロン
                        植田茂夫

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top